
0


    • 2012.03.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キレキレでよぉ~

    0

      昨日はゲ・ー・ト・ナ・イ・ト!!!



      只今ボンビー街道まっしぐら・・
      哀れ00chanは断腸の思いで行くのをあきらめたのでした
      東京に住んでたら次の日仕事だろーが何だろーが行ってたのになあ
      チキショウ、、、
      しかしそんなカッペに希望の虹が!!!
      以前開催されたムラティーノさん上京祭りと同じ会場なので、ネットラジオがあったのです!!!
      そして心優しき英雄・トーフビーツさんがustしてくれるなど、、、
      ホントありがたいこってす、、長生きするよ...
      地球に生まれてよかったぁー!!!

      ホント、切れてる音楽さいこう・だいすきじゃあ!!!
      みんなみんなすごくかっこよかった
      心臓バックバク、目ン玉らんらん、朝全然眠れませんでした
      おうちで一人であんなに楽しめるとは...
      ツイッターあったけどバッチリ独り言だったし、
      後から自分のTL読み返すと頭の神経がキレてる人にしかみえない...
      これがフロアで踊って聴いてたら…幾千倍もしあわせなんだろなぁ
      次回またあるなら絶対ブーンしよう、必ブーン



      0
        • 2012.03.08 Thursday
        • -
        • 19:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ● 自分たちで開催した、ゲートナイトが、楽しく終わりました。お客さんも、たくさん来てくれたバウ。 ● ゲートで、お客さんが集まるのか、本当に心配でした。必死に告知しました。なにしろ、17年前のゲートナイトは、ガラガラでトラウマがあったんです。 ● 必死の告
        • いぬ日記
        • 2009/12/08 3:32 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM